2021年3月25日木曜日

ドコモの4G通話まさに神グレード

今日、母の通院の介助で会社休みにしてもらったんです。

そいで、この関係で色々と込み入った話をドコモの携帯電話(4G VoLTE)でやったんですが、本気で凄いっすねこれ。


込み入った通話こそドコモの高品質!

いやーーードコモの4G通話、茶化しでも何でもなく衷心から神のグレードじゃないかと思います。

むしろ、ドコモ回線って世界最強なんじゃないか?という疑惑すら噴出するほど。

込み入った話を電話でしたんですが、VoLTE通話だったんですが、ホント電話の概念を超えてますね。

隣に本人がいて肉声でしゃべってるかのようなクリア聴きやすいベスト美声で、どんな話も聞き漏らす事がない。

声が美声なので、音楽聴くかのように集中するから話の内容も頭に入りやすい。

私は特に電子的なノイズに弱いので、ガビガビ音声だとイライラして切りたくなるが、ドコモVoLTE通話はどこまでも聴いていたい。

まぁプレッシャー凄い内容の通話はしないに越した事はないが、するとなれば、もはやドコモの美しいVoLTEでやりたい。


電波が安定してて不安がない!!

ドコモは、本当に電波が安定してて、込み入った話をしている時に余計なアクシデントの心配しなくていい。

ウィルコムの時は音声は美声でも電波が入らないとかつながりで散々苦労した。

ドコモでも3Gではつながりは良いが声が汚くてそのメリットは半減していた(声が聴きたくないから)。

ではドコモ4G VoLTE通話はどうですかーーーー!???

よい、です。

ここまで来たら、ドコモを解約する事はもはや無いですね。

あでも破産とかしたら自動でやめる事になるけどそれはしゃあない...