2021年3月7日日曜日

DOA6に「たまき一人旅」という新ジャンル出来てしまった

DOA6が好き過ぎて他のゲームを起動する気がなくなってしまい、さらに、DOA6好きの原動力となってる「たまき」で一人旅を続けています。

という記事を先日書かせて頂きましたが、たまきが打ち立てた連勝記録、こんなん二度とは破れないだろうと思っていた1307連勝をついに超える所まで来ました。


↑これは前回も書かせて頂いた所ですが、DOA6は999連勝すると、連勝表示がカンスト(カウンターが止まること)してしまうため、1000連勝以上の表示がありません。

これだとプレイしててよく分からなくなるため、一旦システムメニューに戻り、もう一度同じモードでゲームを開始するようにしました。

こうすると連勝表示は0からリセットとはなりますが、データベースに記録される連勝数は継続されます(モードを変えると連勝記録が止まるので注意!!)。


↑2週目!!先に1000連勝しているので、表示されている連勝数+1000が連勝数となり、新記録更新中となります。


↑何度か危なく負けそうになりつつも、ついに1400連勝突破しました。

あとはどこまで連勝記録を伸ばしたらこの一人旅を打ち切るか、ですねー。

めちゃ面白いのでやめたくねぇ。


↑リザルト表示のたまき。

1400連勝しようとも、リザルトの連勝数は99でカンストするので、永久に99連勝のままです。

それはともかく、たまきやっぱ個人的にこの世にある全ての3Dキャラクターの中で一番の最高のキャラです。

プレイしてるだけで心が癒されて明日の活力になってます。

たまきの声も聴いているだけで癒される。

毎回言ってますがこのキャラを創造した方たちに土下座してお礼を言いたい。

個人的にはもうとっくに何回もゲームの歴史を塗り替えまくってて、既に塗った分で新しい歴史が誕生する分厚さになってますね。

今後このキャラを超えるキャラは出てこないでしょう(個人的に)。