2021年3月19日金曜日

ROG PHONEのテザリング能力高すぎてビビりまくりです...

このところ急激に4Gケータイの話で熱気を放つこのブログですが、基礎性能はやはりスマートデバイスが圧勝で、ROG PHONEのテザリング能力の高さにビビりまくる日々です。

なんかですね、テザリングするにしてもパワーがとんでもねぇです。

  • 3Gガラケーの富士通F-01E(WiFi-4が使えるので!)
  • ZenFone max plus M1(地図)
  • パソコンのASUS E210MA
の3デバイスのネット接続を全部遅延なく大満足でまかなった上に、ROG PHONE自体を利用するのにも何の影響もない!?

カメラで写真撮って縮小してOneDriveに転送程度はもはや軽すぎて何のネックにもならないパワー。


↑出来るは出来るんだろうけど、それによって何の影響も受けないように思えるくらいの大パワー発揮となるとなんかこう...まいりました。