2021年3月12日金曜日

三菱電機の炊飯器「NJ-VVB10(月白~げっぱく~)」が届きました!!

オンライン時代すげーーーーー。

昨日、長年頑張ってくれた三菱電機の炊飯器「NJ-VV102-R」が壊れてしまい、後継機の「NJ-VVB10(月白~げっぱく~)」をネットで発注したところ、もう今日届けて頂けました。

心より御礼申し上げます。


↑うおおおおおーーーーーーーめちゃくちゃカッコ良い!!

高級炊飯器のシンボルみたいなルビーレッド系ではないのが心配でしたが、つやつやのお米イメージの白というのも良いもんだ。

NJ-VV102-Rのデザインが心から気に入っていたので、それを欠ける事なく継承した「月白~げっぱく~」は、見ただけでテンションが垂直上昇します。


↑おお...この月白ですが、NJ-VV102-Rの美点が全て継承されてる!!

大型の液晶も、清楚なデザインも、操作性すらも、余すところなく10年後の新鋭機に受け継がれている!!

やったぜ!!


↑こ、こ、このキュービックなスタイリング、そしてお米のように艶々の白いボディ。

想像を超えて、これは良いものだなぁ。


↑操作性も何もかも、変わってない!!

何の迷いもなくストレートにごはんが炊けました。


↑ごはん、ありがてぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇ(涙)(鼻水)

炊飯器作ってくれた人ありがとうーーーーー届けてくれた人ありがとうーーーーーーーーーーー