2021年3月25日木曜日

OCNモバイルONEがahamoサービスイン前日に殴りこみ!!

ahamoの前にグダリ気味だったOCNモバイルONEですが、サービスイン前日にギリギリで殴り込みかけましたね...

やったぜ!!


データ通信の頑張りに静まり返る

ahamoの圧倒的な威力でMVNO存続の危機かと思ったけど、すさまじい頑張りで押し返してきましたね...。

これはもうホントに、場が静まり返るような一撃でした。


↑SIMフリーのスマートデバイスで存分にデータ通信しても耐えられるであろう、毎月6GBまでのプランがなんと1188円。

これがどんなに凄まじい頑張りだったか、担当者の苦労を思うと感動で立ちすくみます。

さらにミスって使いすぎても痛くも痒くもないであろう10GBが、まさかの1628円。

いやいくら何でもこんなに頑張って倒れたりしないかOCNモバイルONE。

正直、まさかここまでやってくれるとは...何というか、ありがとう、ありがとう。