いつも、運んで下さる方々ありがとうございます!!
始めてのahamoボックス!!
ahamoのダンボール箱!!
↑天面に送り状が貼り付けてありましたが、剥がしました。
今って佐川急便さんとかはサイズ別運賃なのですが、この箱は「60サイズ」という分類になっておりました。
↑ニコニコしている感じのロゴが、なんとなーくAmazonぽい!! でもこれがahamoです。
初めてだし、今後もポンポン買うわけでもないので、この箱は貴重になりそうなので当面は大切に保管しておこうと思います。
ちなみに梱包用のテープも、ahamoマークが印字された専用仕様となっていました。
↑Xperia 1 IIのサイズに対して、ahamoボックスが相対的にかなり大きいため心配でしたが、ボックスを開けると、ちゃんとスペーサーが入っていて中でXperia 1 IIがガタガタ振られたりしないように配慮されています。
良かった!!
いよいよXperia 1 IIの箱が姿を現す!!
いよいよXperia 1 IIの箱が姿を現す時が来た!!
↑エアークッション(プチプチ)で包まれた、Xperia 1 IIの箱です。
やっぱり軽くて小さい。
↑Xperia 1 IIの箱です!!
嬉しい事に、ちゃんと「ahamo」のロゴがプリントされています!!
ドコモとしてはahamoは自社の純正プランの一つとしておりますが、当初は普通にサブブランドにする気まんまんだった名残かな?
ahamo好きになったので嬉しいですが、プラン名をわざわざ製品の箱に印字するとかって、ないですもんね...。
なんかでもahamo版妙に嬉しい。
あとロゴが虹色に輝いて、おおーーーハイエンドXperia...というテンション上がり目。
↑Xperia 1 IIって、泣く子も笑うXperiaのハイエンド・スマートフォーンなので、もっとこう豪奢な感じなのかな?と思ったけど、Xperia 10 IIと同じ感じのシンプルで清楚な感じですね。
ハイエンドだからと言って特に演出はない、というのはもちろん文句は無いですが、ROG PHONEとまでは行かないですが、「この特別感!!!!」と熱気を顔に受けるようなあの感じがあればさらに良かった!!
↑いよいよXperia 1 IIの姿が!!
保護フィルムで包まれていますが、カラーがめちゃくちゃ好き!! 濃いブルーが大好きなので、まさにジャスト・ミート!!
ボールがぐんぐん伸びるーーーーホーーーームラーーーン!! 場外ホームラン!!
Xperia 10 IIと比べると、カラーネームが「パープル」だけあり、紫寄りにはなってますが、怒涛の一番好きな「濃いブルー」の系統に間違いない!!
次回、Xperia 1 II開封の時につづく...