2022年4月20日水曜日

(Xperia) どんなSoCとうさいだろうがまたXperiaを選ぶ!

このところXperia 1 IVに搭載されるSoCを気にしてましたが、冷静に考えると🤔私は別に高性能だからとか、スペック数字がナンボだからXperiaが良い、ってわけじゃなく、今のコンセプトのXperiaだから好きなわけで、何のSoC搭載されていようが、ある意味ファッションに過ぎない。

結局選びたいのはXperiaなのだから。

🥰🥰🥰

その中で、良いSoC搭載されてたら尚嬉しいけど。

というか、スマートフォーンで欲しいのはXperiaだけで、他は全然いらない。
可能性としてはASUSがミドル復帰くらいだが、そこも今やXperia 10が完全に抑えてしまったなぁ。
10買えるお金を他に回すのはしたくないものなー。