2022年4月14日木曜日

(Xperia) Xperia 10 II最高のスマートフォーン?

今日具合悪くて家事以外は寝てたけど、電話応対も幾つかあって、Xperia 10 II本気でさらに惚れ直しました。

軽くて握りやすくて、画面は果てしなく美しく操作性も良い。
ちなみに電源ボタン押したら通話切れる設定は個人的にはマスト。

Xperia 1 IIの圧倒的な力を見たあとの方が10に惚れ直します。
あの1のコンパクト形あったら幸せなのになー、ここにあるではないかーーーー!!!の幸せ。

本来そこは5でしょう!と言われるが、それは一見識だが、値段が高いので、あんまり1のコンパクト型ではない、別の最高峰って感じで気が引ける。
10だと、スッキリとコンパクトタイプで安心して?いいなーーーー出来る。