2022年4月16日土曜日

(ドラマ) 探偵が早すぎるの新作素晴らしいです!!!!

木曜日に待望の待望の「探偵が早すぎる」の新作が始まりましていや、始まってくれまして、ドドドテンションアップです。

 

木曜日に体調不良だったんで、ナスネに録画してましたが、激的に最高です!!!!!!!

このシリーズで滝藤賢一さん、水野真紀さん、広瀬アリスさんの決定的ファンになったので、なんかこう他のドラマもそれに引っ張られて最初から好感度MAX

 

なんかこう、スペシャル版も入れると実質はシーズン3って感じで、このままずっと続いてくれればいいのになぁ。

映画版やると、すぐに完結とかいう話になるので、映画版はやんないでこのまま深夜枠でマイペースで続けて欲しい。

 

ナスネに永久保存するので、標準搭載のままの1TBHDDがまた圧迫されるのだけが悩みです

 

ちなみに新作があまりにも良かったので、永久保存してある初代も第一話からまたリピートしとります!!!!