2022年4月2日土曜日

メールでブログ投稿してみました

■メールにてブログ投稿してみました。

今だとモバイルデバイスが進化しまくってて、別にブログ投稿にメール使わなくてもいいじゃないか、とはなってますが、どんなもんかなぁと。

ガラホ(4Gドコモケータイ)の利用も視野に入れて、投稿してみます。

 

Xperia 1 IIの到着が楽しみで落ち着かないが

 

ahamoに発注させて頂いた「Xperia 1 II」の到着まだですが、あまりにも楽しみで落ち着かないです。

 

ただ、実は真夜中から休日出社でかなり厳しい仕事があるので、それをクリアしないとどうにもならない感じ

 

Xperia 1 IIの事も考えられないくらいボコボコになるかも知れない。

 

ともあれ、最先端のバージョンばかり考えていましたが、そもそもXperiaに惚れたのがこのマークII世代なわけで、ある意味初恋の成就というめでたい事として捉えたいなぁと。