2022年4月7日木曜日

(Xperia)最高峰の1が来てくれたら10が益々好きになりまくり

Xperia 10  IIのメールからブログ投稿してみます。
なんかこう、待望の焦がれたXperia 1 IIがうちに来てくれた!そのあまりの素晴らしさに夢かと思う。
🥰←絵文字入るかな?

ただ、その1が来てくれたことで、やはり私はXpetia 10 IIがだいすきなんだなぁどて所を再認識されられてます。

10 IIあらばこそ、Xperiaシリーズに全てをかける気になれたわけだし。

究極美のXperia Z Ultraはどっちかというと実験機みたいなところあったから、10 IIが個人的に本当の始祖である感じ。