2022年4月10日日曜日

(ドラマ) 今週の木曜日はえらいことに!!

今週木曜日のドラマをスマホで録画予約(ナスネ + トルネ)しようとしたところ、圧倒的な事実が判明しました。

 

な、な、なんとおおお!!

ジャッジアイズとロストジャッジメントの大傑作2連覇で個人的にも大ファンになった、木村拓哉さんの「未来への10カウント」がスタート!!

ロストジャッジメント番外編くらいの熱いドラマを期待したい。

 

そして続く0:00より、大大大好きで全作品をナスネの中に永久保存している「探偵が早すぎる」がスタート!!まじまじのまじですかーーー。

このドラマ出演されている俳優さんたち全員大好きになったんですよね。

待ちきれん!!

 

ちなみに木村拓哉さんと、探偵が早すぎるの滝藤賢一さんが共演してる夢みたいなゲーム「ジャッジアイズ」もPS4版はクリアしてるけど、PS5版も購入させて頂いているので、やがてプレイしたいと思ってます!!!!