2022年4月17日日曜日

(ROG) ガラスフィルムのROG PHONEでブログ記事作成

本日遅ればせながらROG PHONEにガラスフィルム貼りましたが、実際にこのブログ記事を作成し、調子を見たいと思います🙇。

結論ですが全く問題なく、Gboardによる文字入力👩‍💻を全速でやっても、タッチミス由来の誤入力は全く発生しないです。

指の滑りも問題なく滑らかで、タッチ精度にも影響ないし、文句無し。

さらに何と言っても、初めて😭ROG PHONEが当時から誇る長老の有機ELの画質の良さが生きました。

今まではずっと非光沢のザラザラした樹脂フィルム貼ってたので、表示が微妙に色ズレしてて…それでもまだこんなもんかな?と思ってたけど、最強の美とでも言うべきXperiaに慣れたらもう無理でした。

何か新しくスマホ一台買い増ししたくらいのインパクトはありますね。
というかもう二度と非光沢の樹脂フィルムは買わないっす。