2022年4月13日水曜日

(話) 具合悪くなって寝てました...

今朝は楽しく通勤し、通勤路途中の春の景色をXperia 1 IIで道すがら撮影したりなんかして調子良かったのですが、なんかこう、コロナワクチン3回目接種の時の高熱ダメージからか、頭の左前側に頭痛が残ってしまった。

左目も良くなく、コロナにかからないのにワクチンでボロクソはやめて欲しい(ただ体質なのかも)

 

それはともかく、仕事午後からお休みになってしまった。

家で寝ながら思ったのが、やはりスマートフォーンは絶対に必要。

連絡や情報収集に、具合悪くて寝ていようが関係なく重要。

もっと増強したいと思わされました。

 

じゃあ何が良いのか。

個人的には断然Xperiaなのだけど、とにかく入手のハードルが高いので、今も昔もだけど、新型のすっごく良いXperiaが出るよ!!お店に買いに行こうとはできなくて、ドコモかauかソフトバンクのどこと契約するのか!!を迫られるところからスタートするという

 

これがなくてスッキリ手に入るのが、ASUSZenFoneなんだけど、最近は値段が高くて十万円くらい。

十万以上するなら、オーバーハイエンドのROG PHONEにするし、でも十万円以上払うなら、日の丸スーバーマシン(ファン特効で万人向けではないが)Xperiaよなぁでループするはめになる。

おそるべし十万円の壁。

 

Windows メール から送信