2022年4月6日水曜日

ahamoのXperia 1 IIが約2万円値上げ、でも激安だと思います!!

ahamoのXperia 1 IIが驚異の6万円という大フィーバーでしたが、さすがにそんな安さは長くは続かず、4月1日より(機種変更は)およそ2万円値上がりしてしまいました。

しかし、7万9200円でも全く問題なく驚異的に安い!! 実際に本格使用開始してみて実感したのですが、夢のような高級感あるし性能はこれ以上のいらないわってくらい素晴らしいです。


↑3月31日までは約6万円だったのでかなり値上がりしたように見えますが、中身を考えたらまだまだ全然安いです。

今って、Xperia 1 は「III」が最新鋭だし、もうじきにさらに新しい「IV」も発表される見込みです。

そんな中で今更「II」なの?と思う方もいらっしゃると思いますが、逆に「III」や「IV」が出るのが早すぎるだけな気がする。

ahamoではなく、OCNモバイルONEのSIMをぶっこんでahamo版のXperia 1 IIを本格使用しておりますが、何をやっても快適だし、これが最終機でも文句ねぇわってくらい凄い。

もっと言うなら、初代ROG PHONEも全く問題なく高性能だし、ハイエンドって、人が贅沢を求めているだけで、実は何を買ってもブリバリに凄いんじゃねーのという気しかしない。

もうハイエンドスマートフォーンはいらないや、とは言わないけど、Xperia 1 IIの満足度が凄すぎて、正直、15万円とか出してこれよりもっと上のを買うかって言うと...微妙!!