2022年4月1日金曜日

太っ腹OCNモバイルONE!!前プランからの繰越あり!!

いよいよ4月1日。

今日から名がOCNモバイルONEのプランを変更し「月10GB」から「月3GB」としました。

以前もプラン変更してまして、その時は「日毎に容量がクリアされるプラン(日160MB)」から、「月毎にクリアされるプラン(月10GB)」だったわけですが、その時は繰越分は無かったので、今回も無いだろうと思っていたら...ありました!!


プラン変更しても繰越してくれる、驚異のOCNモバイルONE

月3GBからスタートだなぁ...とOCNアプリを開いたところ...


↑なんと3GBではなくて、11.12GBでスタートとなりました。

最初何の事か分からなくて混乱しましたが、ああ、なんと前プランの8.12GBが繰越になってるんです!!

すげーーーーー。

あっと思いました。

月3GBにしたはずなのに、まさかの二桁ギガスタート!!


↑OCNモバイルONEって、宣伝が10だとしたら、普通実際に使ってみると7とか6くらいの内容だったりするのが普通なのに、ここは個人的には15とか20とか期待を超えて来るですよ。

ありがとうOCNモバイルONEまじで。