2022年4月29日金曜日

(Xperia) 今、Xperia 1 II登場当時の動画みまくってます

今、お迎えする事が出来たということで、後追いでXperia 1 II登場当時の動画を見まくってます☺️。

私はXperiaはずっと高級品✨でしかもキャリアからしか買えないハードルの高さ💦が気になり、どうせ買えない(白ロムでの購入は可能でも激高で事実上無理)から、新製品発表もスルーしていた時代💦。

まさかそんな苦しんでいたなんて💦。
ガラケー捨てた日本勢はボロボロでもう次から次にアップルのパンチで地球から追放状態に。
残された希望のXperiaもシェアはその他大勢の扱い。
もうダメだ…Xperiaは終わるんだ…さようなら…日本のスマホは??「弱過ぎるうう!」

からのXperia 1 II筆頭のマークII世代で踏みとどまった展開の熱さに感動してうるっと来てしまった。
ネガティブな見方をされ疎まれることが多い濃いXperiaファン🐢🐢🐢が、そのXperiaを救った展開はドラマ化しても良いくらい🥺

私はどうだったか…
純粋に3Gガラケーから4Gに切り替える時に、偶然!まさに偶然、運命の機種Xperia 10 II✨が出ていて、あああこれしか無い!!となり、何の前知識も無く、自分の手にある実物ベースで昇り龍の勢い🌈🐲で好きになり、今日のXperia 1 IIにまで到達🐉し、圧倒的な魅力で欣喜雀躍し、さらなる未来のXperia マークIV世代に想いを馳せる🐉までになってます。

まだまだ苦難は続くと思うけど、正直言ってXperiaしか欲しくないのでソニー頼んます!!