2021年6月13日日曜日

生きる神「Amazon Music HD」が月額980円になるってホント?!

なんか、生きる神となっている「Amazon Music HD」ですが、月額料金がまさかの980円になるらしい。

Amazonさまさまです

Amazon Music HDって月額1980円でも激安だな~~と感服しているので、980円になると嬉しいというかすげーーー怖いんですけど。


え~~~~~まじで?!

生きた神のサービスなので、そんな安くしなくとも良いのにと思うのだけど、安くしてくれて文句言うものでもない。

Amazonすげーーーーーーー。

AmazonのCEOは、本日の世界で一番偉い人決定ですわ(日替わりか)。

もともと音楽の購入はAmazonでしかやってなかったけど、ますます他では買いませんわ。

ソニーの威力で、買い切りのMP3音源も高音質化する道がバッチリ完成したので、買い切りMP3音源の価値も高まったし。


個人的に今年は人生の音楽を取り戻すのに奇跡的タイミング

しかし2021年は個人的には、今までの人生で失ったりあきらめた音楽を取り戻すのにまさに奇跡のタイミングの年でしたね。

音楽サービスはAmazon Music HD

音楽プレイヤーはXperia 10 IIとウォークマンA100

モバイル通信はOCNモバイルONEとMUSICカウントフリー

自宅回線はフレッツネクストギガファミリー

イヤホンはXDR-EX650APとXBA-N3

買い切りMP3音源がソニーのウォークマンA100で完全復活

偶然が重なり、音楽を聴くのに奇跡の状況!!

この上さらにAmazon Music HDが月額980円に値下がりって、何マジで天照大神とかが降臨してるのこれ??

ここでソニーがウォークマンの最新鋭モデルとか出して来たら、ベテルギウス超新星爆発がやっぱり今日起きるよりもさらに凄いんじゃないの?(言い過ぎ)