2021年6月25日金曜日

Windows 11結局出るんやんけ!!

えっWindows 10が最後のWindowsとか言い切ってた気するけど...。

ま、いいか、よくある事だし。

Windows 11結局出るやんけ!!

もーーーーーーーーーー!! ナイス!!

Windows 11には大いに期待しめちゃくちゃ楽しみにしてます。

Windows 10って、初期は本当にボロボロで、今は目を見張る安定性と操作性で立派に成長してます。

中身としてはとっくにWindows 12くらいになってる気がしますね。

ちなみに、マイクロソフトは非常に優秀なのだけど、ネーミングセンスだけは凶悪なまでに変なので、正直、新型Windowsが素直に連番で11で来たのはかなりセーフです。

素直に普通が良い。

32bitのプロセッサはサポートせず、64bitプロセッサのみだそうです。