2021年6月25日金曜日

今日はソニーWF-1000XM4の発売日なれど...

いよいよ本日は、ソニーのワイヤレスイヤホンの集大成「WF-1000XM4」の発売日ですね!!

YouTubeとかWebメディアのレビューを拝見しておりますが、過去に例がないくらいの絶賛でビビりまくりです。

ちなみに、Xperia 1 IIIの絶賛も同時に飛び込んで来るので悶絶しそうです(15万円なのでさすがに今は買えない)。


青天を衝く勢いのイヤホン

NHK大河ドラマにあやかるわけではないですが、まさにWF-1000XM4は、青天を衝く勢いです。

アンチ・ワイヤレスの私に、今、こうして3万3000円を準備させてしまったまさに革命的というか決定的な製品。

アンチ・オートマチックの私に、オートマチック車を選ばせてしまった、今の愛車のアイと同じくらい、そのカテゴリーにおいては決定の存在!!

間違いなく、WF-1000XM4でダメだったら、私が今後二度とワイヤレスイヤホンを買おうなどとは思いません。

それくらいの存在です。


でも多分買えないだろうな...

お店に予約を入れて(未入金)、入荷したら連絡もらう約束しているんですが、なんかですねーWF-1000XM4は「供給が遅れる」という報道がなされてしまったんですね。

当たり前ですが、全額前入金(決済済)のお客様が優先に決まってるので、未入金の私なんか後回し。

まぁ、買えないだろうなとは思ってます。

PS5災害の前だったら、「とか言ってなんとかなるっしょ!!」って、希望持てたりしてましたが、あのPS5災害のせいで、そういう夢とか希望とかが一切打ち砕かれてしまいましたね。

ヤツの罪は深い。

それはともかく、とにかく店員さんが連絡してくれる事にはなってるので、どうせ買えないからとお金を用意しないって事はなく、ちゃんと用意して待ちます。

その上で、ダメだったらダメで、それはもうしょうがないとして次に心をスッキリと切り替えて行きたいと思います!!(笑顔)