2021年5月14日金曜日

Amazon Music HDは、間違いなく人生最高の音楽の楽園

Amazon Music HDを使わしてもらって初めての週末が迫って来ました。

大袈裟でもなんでもなく、Amazon Music HDを使わしてもらってからのたったの3日間が、私の人生における音楽体験の全てを軽く凌駕しています。

死ぬ前にAmazon Music HDと出会えた事を、全ての人に感謝させて頂きたい。

何の躊躇もなく、音楽においては今が最高の最高の最高と断言ラップ!!


圧倒的の上のさらに圧倒的Amazon Music HD

Amazon Music HDは、これはもう生半可なものじゃないです。


もうこれなしでは生きていけないのではないか?! そんな事までふと考える始末です。

モバイル(スマホ)+ストリーミングなどという、聞いただけでも手軽だけど音質はあきらめないといけないようなスタイルなのに、このスタイルで、夢のような最高の音を届けてくれる!!

これはもしかすると夢の中の出来事なのであろうか?!

いや、もうこうなったら夢の中でも構わない。

その代わり、永遠に醒めない夢であって欲しい。

今までの人生の音楽体験 < Amazon Music HDの3日間の体験 ←←←こんな事あるの?! あります、あります。


Ultra HD音楽のめくるめく音の世界

Amazon Music HDの中でも特に最高の音質は「Ultra HD」のバッジが与えられています。

このUltra HDは、確かに音が際立って素晴らしい!!

もちろん、もちろん、もちろんですが、「HD」だって過剰なまでに素晴らしいです。

通常ならこのHDが最高の座にあっても全く不思議ではないのですが、それを超えてしまうのが「Ultra HD」なんです。

スペックの数字なんかもはやどうでも良くて、実際に音が踊り出したくなるくらい素晴らしい。

音の一つ一つに奥行きがあって、一つ一つの音が混濁せずに、それぞれが単独で聴き分けられる圧倒的な立体感と臨場感。

多分、これ以上の音となると、もはやご本人に隣で歌ってもらうしかないのではないか?という所まで行っています。

Xperia 10 IIとイヤフォンのMDR-EX650APと、EX-155は毎日磨いてますわ。


↑大好きな曲の一つ、SHISHAMOの「明日も」ですが、ベストアルバム版だとこれが「Ultra HD」音質なんですよ!!!!!

でかした!!!!!

あ~~♪♪~~~ええのう!! あ~~~♪~~♪~~極楽じゃあああああ!!!!!!!♪♪♪


↑通勤の時間はもう極楽音楽天国。

だが、Ultra HDの曲は容量がヤバイ。

通勤時間帯だけなのに、もはや1ギガバイトでは余裕で足りなくなっとるんです。

もっとゴリゴリに使う人だったら、一日で5ギガくらい軽く消費しちゃうんではないか??

ちなみにまだ5月14日なのに、私のモバイルデータ消費量はついに人生初の4ギガバイトオーバーしました。

一応、来週の水曜日から、OCNモバイルONEのMUSICカウントフリーが発動してくれれば助かるんだけど、そもそもAmaozn Music HDは対象サービスに入っていないからどうなるか。

もしも発動してくれたら、ドコモの5Gギガホプレミアに匹敵する超ウルトラスーパー(意味同じ)サービスに、OCNモバイルONEはなる!!!!