2021年5月8日土曜日

ゴールデンウィークを振り返ると、YouTubeと音楽に熱中しました

今年のゴールデンウィークは、ステイホームで、旅行にも行かないし、友達とも会わないまま終わりました。

その代わり、YouTubeと音楽に熱中しましたね。

YouTubeは、個人の方の動画も沢山拝見しましたが、とにかく何かを作ってアップロードするというエネルギーに敬服します。

楽しいし、ためになるものも多くてありがたいものでした。

かわいい柴犬の姉弟の「福」ちゃん「富」くんの動画は癒しの神です。

それと、YouTube Musicは、これ知ってるのと知らないのとでは、運命が変わるくらいの決定的なサービスでしたね。

長年探していた曲が一撃で探せて、しかもフルコーラスで聴けて、楽曲購入へというパターンが複数ありました。


音楽にはまったため、いまいち復帰し切れてなかったXperia Z Ultraがその音質の良さが生きて今や完全に主力級に復帰しましたし。

音楽と言えば、「ケラケラ」と「SHISHAMO」を知ったのは大きかった!!

アルバムばりばり買ってます。

この音楽に熱中した事は結構大きくて、欲しいものの順番も激変してしまったほどです。