2021年5月29日土曜日

捨て身でためたヘソクリを、今、XBA-N3に使う時か?!

ご飯を食べないで捨て身で小銭を貯めたヘソクリがあるのですが、いよいよ使う時が来たようです。

時計か、プレイステーション5か、Xperia 1 IIIに使うかと思ったけど、まさかのイヤホン!!

Amazon Music HDの魅力にとりつかれてからは、もはや全ての計画が立て直しとなりましたね。

試聴で天国のような気持ちになれたXBA-N1を買うべきだ、と思うのですが、実は今年は全ての計画をやり直し、音楽関係の強化に邁進する事にしたのです。

今後、実は、手持ちの非常に優秀なXperia 10 IIをさらに超える「ウォークマン」の導入も考えており、まだ見ていない未来も考慮し、XBA-N1よりもよりバランス重視型と言われるXBA-N3に行く決心をしました。

自分が一生イヤホンに使う金額ではなかったはずの予算を投入するので、額に脂汗が浮かんでいます...