2021年4月2日金曜日

フレッツ光ネクスト・ギガファミリー・スマートタイプに申込しました!!

課題だったモバイル回線については何とか解決出来たので、次はさらなる課題、長年ホッタラカシにしていた自宅の固定回線を打ち直す事にしました。


てっきりNTTに電話しなければ先に進めないと思ったら、Webから申込出来るようになってたのでもう申込してしまいました!!


え、ガチの申込なの??

正直、NTTへの問い合わせだろうというノリで入力して送信!!


↑問い合わせじゃなくてガチな申込だった...。

問い合わせのノリで工事の日をテキトーに選んじゃったんだけど、ま、ま、ま、まぁ別にいいや。

とりあえず何か確認の電話かかって来るよね??


↑申込完了のメールも到着しました。

ahamo等のモバイルサービスも夢のサービスなんだけど、昔からギガbpsの光ファイバーも同じくらい夢だったので、まぁうまく開通まで持っていけたらいいな。

何か動きがあるたびにブログで報告いたします!!